2021年11月11日 (木) 00:23
身体の半分以上は水でできています。
この成分は海水と似ています。海水は声明を最初に育んだ場所であり、水が細胞を作ったと言えます。
組織や器官にとって緩衝剤や潤滑油の役目も果たしています。また、栄養素の供給と老廃物の排泄システム、更にホルモンやシグナルを伝達する分子などのやり取りまでも担っています。ほかにも、肌や鼻孔、肝臓、ホルモンバランスの維持などに欠かせない働きも果たしています。
毎日、汗や尿として排泄する代わりに水を補充しなければなりません。
必要な水の量は、どれだけ動いたか、何を食べたか、また温度や湿度によっても違います。
通常1キロカロリーあたり1ミリリットルの水を必要とします。たとえば、1日に2000キロカロリーを消費するなら少なくとも2リットルの水分補給をすることになります。もっと活動的である人ならば必要な水分量はさらに必要となります。
仲町鍼灸接骨院
東京都江東区富岡1-24-5
さのやビル101
03-5245-1311
HP:https://www.koto-funin.com/
当院の患者様は「原因不明と言われてしまった」「不妊治療クリニックを何度も転院」という方もいらっしゃいます。
もしあなたが、もっと他に取り組める方法をお探しであれば是非一度でも良いので、お試し頂きたいと思います。
☟
【不妊鍼灸整体・不妊整体施術詳細】
→ こちら