2021年4月22日 (木) 02:14
坐骨神経痛を患っている患者様のほとんどは以前にぎっくり腰などで痛めたことがあり、時間を経過することで慢性腰痛へ移行することが多く、重症化することで坐骨神経痛などを発症することが多いようです。
坐骨神経痛を起こすことは骨格と神経と筋肉のバランスが崩れることの結果として仮定するならば、脳から支配されている脊髄神経によって妊娠する際のホルモンバランスにも何らかの影響を与えていると考えます。
また、骨盤内に位置する子宮や卵巣など、悪い影響を与えていると考えています。
体の基礎である骨盤がバランスを崩して血行不良を起こしてしまいます。頸椎〜腰椎の背骨や骨盤などの骨格を正しい位置へ矯正する事により、体のバランスが良くなり、神経系・血液やリンパの流れが整います。
結果として骨盤内の血流が上がる事に加えて、肩こりや腰痛、辛い生理痛などの体の捻れや歪みなどからくる不調から解放され、「妊娠しやすい体内環境」へ変わっていきます。
仲町鍼灸接骨院
東京都江東区富岡1-24-5
さのやビル101
03-5245-1311
HP:https://www.koto-funin.com/
当院の患者様は「原因不明と言われてしまった」「不妊治療クリニックを何度も転院」という方もいらっしゃいます。
もしあなたが、もっと他に取り組める方法をお探しであれば是非一度でも良いので、お試し頂きたいと思います。
☟
【不妊鍼灸整体・不妊整体施術詳細・料金】
→ こちら